導入するとどうなる?!

まずはホームシアターを導入するメリットを検証してみましょう。

ホームシアターの楽しさはなんと言っても
自宅にいながら映画館にいるような臨場感をいつでも何度でも自由に楽しめる点にあります。

しかも映画館とは違って誰に遠慮する必要もないんです。

自分の都合で一時停止したり、巻き戻したり、
食事をしながら楽しんだりと気ままです。

それに・・・ちょっと想像してみてください。

映画にあわせて食事やお酒を用意して彼女や奥さんと一緒に観る・・・
ふたりの会話も弾んじゃいます。かなりの贅沢です(笑)

映画館でもビールなら飲めるかもしれませんが、
ムードはあまり良くないですからね。

自宅なら周りを気にする必要は全くないわけですから存分に楽しめます。

例えば、

現代版シンデレラストーリーと言われている『プリティー・ウーマン』なら、
はじめて出会ったホテルでイチゴをシャンパンにつけて食べるシーンが印象的です。

リビングでゆったりシャンパンなんてどうですか?

メグ・ライアンとケヴィン・クラインのおしゃれなラブロマンス『フレンチ・キス 』では、
劇中に何度もワインが登場します。

映画に出てくるお酒と同じものがテーブルにあればテンションも上がっちゃいます。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ