今秋上映の「ういらぶ」

私が最近楽しみにしているものがあります。

それは今年11月に公開予定の恋愛映画「ういらぶ」!

今年デビューしたジャニーズアイドル、king&princeの平野紫耀さん主演ですよね。

先日放送されていたドラマ「花のち晴れ ~花男nextseason~」を見ていたのですが

花男の松本潤さんが道明寺役にハマり過ぎてて正直あのドラマを超えるような感じにはならないだろう、とあまり期待していませんでした。

しかし、何度も観るうちに平野さんの演技に引き込まれ毎週毎週楽しみにしている自分がいました。

もちろんジャニーズなのでかっこいいのはもちろんなのですが役にもしっかりハマっていてあれが初ドラマとは思えなかったです。

それからバラエティー番組でもよく観るようになったのですが、以外にも天然なところが多々あるみたいで

そこがまたファンを惹きつけている魅力なのかなと思います。

そんな平野さんが今度は映画に出られるということで今からわくわくしています。

花のち晴れの晴役とはまた違った役柄で、つい先日映画の予告動画や挿入曲も公開されキュンキュンするようなシーンがいっぱいあるのではないかと予想しています。

挿入曲もking&princeの新曲ということらしく、今最もジャニーズで注目されているグループなのではないかと期待しています。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ