「ホームシアターについて」の記事一覧

SONY HT-CT260!はじめてのホームシアターはこれでキマリ!?

今日はですね、こちら、SONYのホームシアターシステム、型番がHT-CT260、これをレビューしていきたいと思います。 今、届きましてですね。今、玄関に置いてるとこなんですが、ちょっとこれ、大きすぎまして、箱がかなり大き・・・

100インチ超大画面が自宅で見れる!短焦点プロジェクター「W1080ST」_ BenQ

  いやあ、たまにはね、こういうアングルもいいですねえ。 はい。ところでみなさん、映画は好きですか?私ね、けっこう映画好きなんですよ。今、あそこに見えるのは42インチのテレビ。まあ、これでもね、ぼちぼちでかいん・・・

ホームシアターとは

ホームシアターをはじめて体験した人は、映像よりも臨場感あるサウンドに驚くようです。 あるで映画のなかに入り込んだかのような感覚になっちゃいますからね。 ちょっと前までならホームシアターなんてマニアとかセレブの趣味でしょ・・・・

導入するとどうなる?!

まずはホームシアターを導入するメリットを検証してみましょう。 ホームシアターの楽しさはなんと言っても 自宅にいながら映画館にいるような臨場感をいつでも何度でも自由に楽しめる点にあります。 しかも映画館とは違って誰に遠慮す・・・

ホームシアターにはコレが必要!?

このページではホームシアターに必要な機器を紹介したいと思います。 ホームシアター実現するために必要なのは、以下の3アイテムです。 1.大型ワイドテレビorスクリーン+プロジェクター 2.サラウンドシステム 3.DVDプレ・・・

ちょっと待って!音楽再生重視なら・・・

ホームシアターの5.1chサラウンドには興味はあるけど、 従来のステレオのように音楽も楽しみたいという人は沢山いると思います。 ホームシアターのスピーカーで音楽ってどうなんでしょうか? 実はスピーカー自体にはホームシアタ・・・

出費がキツイ?テレビにちょい足しカジュアルシアター

5個も6個もスピーカーを設置してAVアンプを買って大画面の薄型テレビにして・・・ 小さい子供のいるリビングでは設置できないかもしれませんね。 やっぱりホームシアターってお金持ちの道楽なのでしょうか・・・。 実は、最近のホ・・・

なるほど!ホームシアターのススメ

    はい。今日はですね、うちのホームシアターのほうを紹介したいと思います。以前に、ちょっとアップルTVのほうで、ちらっと見えたかと思うんですけど、今日はちょっと具体的に説明したいと思います。 まず・・・

ホームシアターをヘッドホンで楽しむ

巨大なスクリーンとマルチチャンネルのサラウンドシステム、これらを備えたホームシアターは、映画が好きな人なら夢の設備です。 大スクリーンで大迫力のある映像と臨場感のある音響を楽しむために、一戸建てを建てるときにはわざわざ専・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ