「サラウンドシステムとは」の記事一覧

ホームシアタースピーカー(サウンドバーシステム)の紹介 PIONEER 【HTP-SB550】

はい。みなさん、こんにちは。こんばんは。 今回ですね、ちょっと買ったものがありまして、そちらのほうの商品を動画アップしていきたいと思います。 何買ったの?と。 今回、サウンドバーシステムをですね、ホームシアターのスピーカ・・・

妙なカタチしたスピーカーが特徴のホームシアターシステム【Panasonic】

今日、紹介するのは、ホイ~!Panasonicのテレビ用ホームシアターオーディオシステムだ。 さっそく開けてみようと思います。いざ、開封!ホイ~。 なんや、これ。黒い板が入ってましたね。こんな感じなんですね。最近のスピー・・・

サラウンドシステムって?

サラウンドシステムとは、 自宅で観ているDVDやデジタル放送の映画やライブなどの音声を 臨場感のあるものに激変させてしまう音響システムのことです。 映画館で感動した映画を自宅で観たら、何だかイマイチだった・・・ という経・・・

ワイヤレススピーカーならホームシアターが楽々

ホームシアターとは映画館のような迫力のある映像と、立体的なサウンドを家庭でも楽しめるシステムのことです。 ホームシアターを体験した人はサウンドの凄さに驚きます。 本当の立体的なサウンドとは、後ろからも音が聞こえるという単・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ