ホームシアターって?

014499
ホームシアターとは映画館のような迫力のある映像と臨場感のある【オト】を自宅で味わえるシステムのことです。

DVDやデジタル放送の映画やライブ、スポーツといったコンテンツがまるで映画館にいるような臨場感で楽しめるのが魅力です!

さらに映画館とは違って、誰にも気兼ねなく何度でも自宅ですきなように楽しめます。いわば『自分だけのミニシアター』ですね。


なるほど!ホームシアターのススメ

    はい。今日はですね、うちのホームシアターのほうを紹介したいと思います。以前に、ちょっとアップルTVのほうで、ちらっと見えたかと思うんですけど、今日はちょっと具体的に説明したいと思います。 まず・・・

ワイヤレススピーカーならホームシアターが楽々

ホームシアターとは映画館のような迫力のある映像と、立体的なサウンドを家庭でも楽しめるシステムのことです。 ホームシアターを体験した人はサウンドの凄さに驚きます。 本当の立体的なサウンドとは、後ろからも音が聞こえるという単・・・

ホームシアターをヘッドホンで楽しむ

巨大なスクリーンとマルチチャンネルのサラウンドシステム、これらを備えたホームシアターは、映画が好きな人なら夢の設備です。 大スクリーンで大迫力のある映像と臨場感のある音響を楽しむために、一戸建てを建てるときにはわざわざ専・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ